東京初日(ネタバレなし) | けろっと月を見上げて

けろっと月を見上げて

大野くん、嵐ちゃん、アートやらをのんびりと…

相方の緑担の友人が6年目にして初当選

でも彼女の嵐歴は十数年なんですよね

良かった良かったー

当選まで長かったー


東京初日に行きました

ドーム付近はキラキラとキレイですね

{BE5FB571-8F55-4356-A24C-CD510FCC1238}



このところ

私ゴトであっちもこっちも

いっぱい、いっぱいで

当日果たしていけるのか⁈と

色々と重なり

気持ちはライブどころじゃなくて

精神的にも不安や怒りで気持ちが

むくむく膨らんで

パーンて弾けてしまいそうだったけど


スタートしたライブ

2階の上の方から見える

ライトの波

泣けます

ムネのむくむくは

消えてしまう訳ではないけれど

しゅーっと萎んで点になって

ライトの眩しさで見えなくなっていく

この時間だけは大丈夫なんですね


そう、ずっと年下の男子達に

どんなに助けてもらっているのでしょう

この時間がずっと続けば良いのになぁ

なんて思いながら

でも終わりがあるから楽しいのか(^ ^)


毎年会える保証なんてない

3年に一度会えれば良い方

数時間を共有する為に

毎年どすーんと落ちては

這い上がりを繰り返し

でも大野智の声は、アラシックを

辞めさせませんね~



東京のオブジェ

頑張って撮れ~って言われても

太郎じゃ無いんだから伸びないよー

マダム方やお嬢様方のお手手が

たくさん伸びてました

{6C614F54-650C-4E67-A122-F6140500FD3C}


もう1人の同行者は近くで唯一の青担さん

娘さんと毎年関ジャニに行く彼女が

やっぱり嵐様って都会って感じ

久しぶりに都会の風を浴びたわ〜

だそうです(^_^)