秋 | けろっと月を見上げて

けろっと月を見上げて

大野くん、嵐ちゃん、アートやらをのんびりと…

秋ですね〜

{DA66B986-B379-45DD-A193-E98A7D2AE60E}



10月に入ってもまだまだ半袖で
今日も暑いですね〜
なーんて言ってたら
コッチ地方も急に寒くなってきました


先月ハロウィン鬼灯

{CE47CDF7-F608-4D53-A2A6-EC56E3A0378F}


下の方をゴソゴソ覗いたら
アミアミに
{426DDD43-01F1-46D0-9A77-DC8EEFA223EF}

今もこのまま残ってる



落ちてますよね
踏み潰してしまいそうに

{E3BDAB0D-12FF-4B09-8510-77ABF86F2D47}

ひとりぼっちになってしまったのね



上の方

うーむ…ハート⁈見えなくもない

{CF2FFF21-FF7D-4DF9-B958-46B90E12E962}


うーむ…ハート⁈見えなくもない

{CD54DFB2-2B61-459F-93C8-35E343EC5E04}


風も穏やかな夕方
あっという間に消えてしまった
そんなものよ〜




オクラの葉っぱに乗ってた(^O^)

{BE6E830C-86BE-433A-A955-58F1EFD5225C}

ケロケロ
朝からパチパチ撮影会
カエルも迷惑な話ですよね

オクラもお終いです

嫌いな方ゴメンサイ^_^;




本屋さんにずらっと並んだ潤くん
おばさんクラクラしてしまったわ
ニノちゃん祭りも始まって

ガマンガマン
よーく目に焼き付けます^_^;