こんにちはニコニコ


夕べの地震
ビックリしましたガーン

ゴゴッて来た瞬間から
大きい!とわかるような揺れで
久しぶりに怖かったガーン

私は柱にしがみつき
娘はイスにしがみつき
ガーンガーンきゃ〰️となっている最中、
緊急地震警報が鳴り響く(笑)
遅いって笑い泣き


娘ちょうどお風呂入ろうというタイミングで
アセアセ入る前で良かった💧
と胸を撫で下ろしていました。
(きっとお湯がだっぷんだっぷん波)



昨日もサークル活動があり
娘は10時には帰ってきていたのですが
帰りが遅くなった友人の中には
stopした電車に乗ってた人もいるみたいで(>_<")
無事帰れたかしら…(→一人暮らしの男子くん)

他にもTwitterで
『大学停電してるらしいよ』
『オレ風呂入ってたw』
『マンションのエレベーター止まってる』
等々沢山情報来てたようです。



報道ステーション
キャスターのみなさんヘルメット
大越さんもヘルメット

WBSに回してみたら
こちらもヘルメット


次なる大きな揺れ
1週間は要注意とのこと。


災害伝言ダイヤル
やらなきゃな。