もうすぐ夏休みが終わる娘。

昨日になって

ようやく秋学期の時間割りが

確定したようです。


1つ抽選(?)のがあったみたいですが

ほっこり選外免れた✌️そうですニコニコ




次の学期も土曜日の授業は無し。

相変わらず時間割りはスカスカ

ゆったりとしている感じ?(^^;


ただ、授業の無い曜日も

サークルが入っているので

毎日大学には行くようです(^^)




対面授業は

英語と学科専攻科目の2つ。


初めて語学以外で

対面があります❗おねがい←母の方がワクワク(笑)


それでも…やっぱり2つは少ないなあ…チーン



大講義室を使うような

多人数の授業は

やはり対面では無理なので

どうしてもリモート。。


ドラマ『ガリレオ』に出てくるような

大講義室の授業風景

娘にも体験して欲しかったなあ…🍃





あ、悩んでいた1限の授業は

回避したようです真顔


まったり大学生活は続く…船





秋学期は

9/24からスタートですイチョウ


フル単

ヨロシクグー炎







中秋の名月🌕️
すごくきれいでしたチュー