こんばんはウインク

ちょっと久しぶりの投稿です。


水曜夜からパパが帰って来ていて
なかなかアメブロ開けずにいましたが
その間、木金土日…と
世の中が大変なことになってしまいましたね😓


娘高校の卒業式は
教職員と高3生のみで行われることとなりました。

本当に本当に残念で仕方ありません笑い泣き

6年間通して見てくださった先生が
多くいらっしゃるので
最後にご挨拶したかったですね。


3月下旬に予定されていた
謝恩会も勿論中止。

準備に奔走してくださっていた
委員の方々には
本当にかける言葉もないです😢


とりあえず
一時は「卒業式自体中止か?」なんて憶測も飛んだので、卒業式が出来ることになって良かった。

娘には、沢山沢山写真撮ってきて欲しいです笑い泣き




桜絵馬桜



先週、私大第一志望の🈴がわかりましたが
その後別の学部の発表があり…
こちらは残念となりました。

アセアセ
やばっ💧もう1つの方受かってて本当に良かった



実は1つ目学部発表の日
お友達のNっちゃん(推薦でKに決まっている)
2人で買い物に出かけることになっていて

友達いるところで発表画面見たくないしょんぼり娘は
夕方🌇別れてから、1人学校に行き
こっそり見る…と言ってました。

そんなこと知らないNっちゃん。
彼女の知っている情報を全部娘に話してくれたらしく(情報通)
そしたら、件のそちら大学に
かなりの人数が合格していることがわかり…

ガーンあの子もこの子もあの子もこの子もあの子も…
真顔アタシやばいや〜ん


で、夕方🌇
学校のロッカーの物陰で
こっそりログインしていたら

英語のS先生が通りかかり
(中1、高1高2の時の担任)
「これも何かの縁だよ❗僕が立ち会うよ✨」と(笑)

その後、本当にたまたま
数学の先生やら古文の先生やらが通りかかり
皆さん祝福して下さったそうですチュー
(その後、日本史の先生と現担任にも報告)



しかしですね…
もう1つの方の結果を見て…

本当に首の皮一枚だったなあと
背筋が寒くなりましたガーン



受験終了後
Twitter再開、インスタ開始して
Nっちゃん情報以外にも
続々友達の合格大学桜がわかってきて

えーん自分も頑張ってきて良かったよ💨
心の底から思ったようでした滝汗




桜絵馬桜



そして
本当の第一志望
国立の発表はいよいよ来週。


まだ2020大学受験は終わってません。


どうかどうか
桜咲きますように桜キラキラお願い





今日用事があって出かけた先で
偶然見つけた縁起の良い名前のお店✨




あやかれますようにラブラブラブ