今日はこんなところに出かけてきましたニコニコ


羊毛フェルトの作品展🦆

場所は駿河台の
環境コミュニケーションスペースECOM駿河台。




見に伺ったのは
羊毛フェルト作家の
つぐみさんという方の作品展で

羊毛フェルトで作られた
小鳥が沢山展示されてました。



まるで本物みたいな可愛い小鳥たちラブ
これ、ぜ〜んぶ羊毛フェルト製ですハート
*作品は写真撮影OK☺️










近くには屋上庭園もあって
こちらでは本物の野鳥の姿を見ることも出来ます。

この木↓にメジロがいましたウインク

大きな花梨がなっててビックリ。
屋上とは思えないびっくり



私と同じくおいで鳥好きの友達が
こんなのあるのよ❤️と誘ってくれて
出かけてみましたが

会場も素敵だったし作品は可愛いし💠
とても癒されました(*´∇`*)




駿河台、久しぶりに行きましたが
平日ということもあって
多くの学生さんの姿を見かけました。

無事受験が済んだら
来年の今頃は
娘もあんな風かな?(゜゜)

なんて思いながら
歩いた秋の1日でしたイチョウ