おはようございますニコニコ

雨上がり🌈
やっと日差しが戻ってきましたね。

今日のお弁当は肉多め牛豚
牛豚で午後も元気に頑張ってほしいお願い



昨日娘帰ってくるなり
「ふらふらする。あたまいたいぼけー


学校に残ってテスト勉強してきたけど
ずっとそんな状態だったらしく。


熱計ってみたら36.6。
特に高いとは言えないね~(゜゜;)


「貧血じゃないの?って皆に言われたぼけー
「今日塾どうしようかな…」


その時点で7時。
とりあえずご飯を食べて
様子を見ることに。

録画の「旅するフランス語講座(今お気に入り)
見ながら、ぱくぱくぱくぱく🍚
学校の話とかもぺらぺらぺらぺら🐥


大丈夫そうな感じはするけど…
今日は無理しないで休んだら(^^;?
と言ったら

「いや。やっぱり行くぼけー
ということで
8時近くに出かけていきました🚲



私は内心
「貧血」というワードが気になってガーン
片付け物した後
スーパーに買い出しに行っちゃいましたよタラー



10時過ぎに帰って来た娘に
調子を聞いたら「まだあたまいたいショック

夕べはそのまま
お風呂入って寝ることにしました。


布団に横になってみたら
ショックう~回ってる~

回転性めまいや頭痛って、自律神経かも?
と思ったので
何かストレスある?と聞いたら

ぼけー
時間がないのがストレス。
塾の勉強もやらないとだし、でもそっちばっかやってると学校の勉強できないし。



最近頑張ってるな
なんて単純に喜んでた私。
バカバカバカバカ~ガクリ(黒背景用)

ストレスなんて
あるにきまってるよね苦笑
気づけなくてごめん🙇💦💦



とりあえず
今日は塾に行かなきゃいけない用事があるので行くけれど

期末が終わるまで
学校の勉強優先にすることにしました。

塾の方は
期末終わったら全力でやればいいよ、と。



夕べたくさん寝たはずの今朝も
まだ少し頭痛があるようで

一応熱計ったけど
35.5(笑)
真顔逆に大丈夫か?これー



もしかしたら
女子の日👧前なのかな?
というのはあります。

トシゴロ女子
ホルモンバランスとメンタル、
密接に繋がってますからね(´-ω-`)



頑張りすぎて
ポキッなんて怖いのでらくたん
とりあえず様子を見ながら
体調管理していきたいと思います。


あ、貧血対策シリーズも
しばらく続けてみま~すめだま2