先週の土曜日。
ターミナル駅の隣駅まで
1人でぷらっと買い物に行って来ましたバレエ


目的のものを購入し、その後
ハンズに行って
カレンダー📆をしげしげおねがい
⤴カレンダー大好き女


とりあえず
毎年買っているもふもふ系を購入ハート


あと、可愛くて衝動買いのスヌーピーハート

お風呂に
世界地図と日本地図貼ってあるんですが
その上に貼って使おうかな♪と。

お風呂用カレンダーも売っていましたが
デザインが好みでなかった(^^;



スヌーピーのムーンカレンダーが
秀逸の可愛さキラキラだったのですが
一年中毎月夜のデザインなのが気になって
買いませんでした。。。
キャンプ場🎄⛺🎄での夜、という設定でした。

あ~~でもやっぱり可愛いラブ
買っちゃおうかなあハート



次に見つけたのがコチラ↓
即買い( ☆∀☆)

娘がめっちゃ愛用中です♪
小豆の重みがいいみたいですねハート




その次ファイルコーナーで
ものすごい可愛いの見つけましたラブ
これな~んだ?(*´∇`*)
ツェルニー30番♪の楽譜🎼


ではなくて(当たり前笑)
クリアーホルダーでしたラブ

ピアノやってらした方なら
ピーンひらめき電球ときますよね♪このデザイン。
全音ですよ~全音(笑)

お友達のYちゃんママが
ピアノの先生をやっているので
自分の分と合わせて2枚購入♪



(*^^*)今日はいいものいっぱい見つけた~♪
とルンルン最寄り駅に帰ってきたら

何とバッタリYちゃんママに遭遇ポーン

2人してツェルニー話で
超盛り上がってしまった~~爆笑キラキラ
(主にツェルニーで苦労した話笑)




以上
超趣味に走ったお話でしたじゅる・・