1.早朝の羽田空港で出国手続き・ANA | 別冊カステラさん

別冊カステラさん

日々のあれこれ

 

ソウル旅行記飛行機こちら

 

早朝の羽田空港は、とても混雑していました。

6時半までに、スーツケースを預け、

出国審査のために並んだので、並び時間は少なかったと思います。

日本人というより、帰国する海外の方々が多かったです。

 

Face Expressなるものを初めて使ってみましたキラキラ

もうちょっとイイ顔で撮影したいわーと思っていても、

撮影します~撮影までの時間が短すぎて、変な顔?に撮影されたような。

しかも目をつぶっちゃったみたいなのに、OKサインが出たというのは、

どういうことなんだろう??

謎なシステムでしたタラー

 

久しぶりの海外で、

準備することもいろいろあり、

荷物もなんらかんらで増えて(除菌スプレー・シート類とか)、

それなのにコロナ禍以降、

体力はなくなるわ、年もとっていくわ、目も老眼がススムわで、

出発空港でのアレコレでも、緊張するし疲れるし。

 

それでもやっぱり、ソウルはとても楽しかったですキラキラ

しかしながら、道中、いろいろやらかしたわーアセアセ

少しずつ、ブログに綴っていきたいと思います…。