とちおとめ×芭莉式のソフトクリーム、いちごの里カフェでいちごパフェ@宇都宮 | 別冊カステラさん

別冊カステラさん

日々のあれこれ

 

とちおとめのソフトクリーム、とちおとめパフェぽってり苺こちら

 

 

新しいパソコンが、意外と早く届きましたキラキラ

最近のお買い物の中で、1番高かったなタラー

少しだけカスタマイズしたので、さらにお高くなったかもタラー

ただ、丈夫・長持ちなパソコンだと思います。

会社用で、とりいれている会社も多い(と思う)。

 

そして、今年中には絶対スマホも変えなくてはいけない…ガーン

できるだけ早いほうがいいと思うけれど、ちょっと時期ずらそう…。

パソコンとスマホと同じときに買っちゃうと、

出費がすごいわ~ガーン

 

5月って、自動車税もあるんだったけ??

あと、固定資産税も今くらいだったけ??

ひゃ~~~アセアセアセアセアセアセって感じの4月5月になりそうですガーン