今日のおやつは、メゾンデュショコラのマカロン | 別冊カステラさん

別冊カステラさん

日々のあれこれ

 

メゾンデュショコラのマカロンピンクマカロンこちら

 

よく晴れて、乾燥している日が続いているので、着物の整理。

 

桐のタンスが家にないので、桐の箱に入れて保管しているのですが、

なんせ、狭いマンション暮らしなので、収納が大変~アセアセ

クローゼットの上の棚に置いたら、上げ下げするのが、しんどい…。

桐の箱って、それなりに重いし、長いしタラー

本当は、クローゼット下に保管したいけれど、

空きがなく、上に置いている…。

もう、ホントどうすればいいのかしら…。

 

去年も、着物で悩んでいたけれど、

あれから1年。

とくに進歩もなく、着物を着る機会もなくタラー

その前に、少しお直ししないといけないし。

でも、またきっと、このまま1年が過ぎるんだろうな…。

“窓”つきのたとう紙に入れて、

とりあえず、~の着物と、しっかりメモを貼ってあるので、

ま、いっか…。