今日のおやつは、五感のケーキ@北浜 | 別冊カステラさん

別冊カステラさん

日々のあれこれ

 

昔ティファニーで買ったネックレスのチェーンが切れたので、

修理へ。

買ったのは、20年くらい前で、

グアムとかサイパンとかだと思う…。

 

当時も、買ってすぐに、チェーンが切れて修理へ。

母へのお土産に買ったモノも、チェーンが切れて修理へ。

一緒に旅行した友達も、チェーンが切れて修理に出したとのこと。

 

この時期に、ここに納品された製品は、

チェーンが弱いのだろうか??

 

そういえば、5月の連休中に、

ウチにあるアクセサリーを全て、磨いたり、液につけたりして、

ピッカピカキラキラにしたんだけど、

そのせいで、チェーンが弱くなっちゃったのかしら~アセアセ

 

今回、新幹線の洗面ルームのところで、

手を洗ったときに、ネックレスの位置を直したところ、

プツっと切れた…ガーン

そのまま流れなくてヨカッタ~アセアセ

 

 

今日のおやつショートケーキこちら