にわとりコレクションを増やしました(^^;)エマ・ブリッジウォーター@ロンドン・マリルボーン | 別冊カステラさん

別冊カステラさん

日々のあれこれ

 

ロンドン旅行記のつづきイギリス

かわいらしい食器屋さんでした鳥こちら

 

 

連休中、ちょっと早いお墓参りに行ったり、

実家の片づけをしていました。

で、バンタンさんの日本シングルのこと、

17日のお昼前のフジテレビのニュースで知りました~アセアセ

 

いろいろなご意見があるようで…タラー

携わっている会社関係者の方々は、

これからの処理仕事が大変だろうな…とタラー

“契約”って、やっぱり、とっても大事で重要なものだと思います(あたりまえだけど…)

契約する前のリサーチも、もちろん大切だと思うし、

そこから想像される、影響なども考えなくちゃいけないし…タラー

あと、その国・会社によって、仕事の仕方・考え方も違うと思うしね…タラー

 

 

なんだか、みんなが「えっガーン」って感じになっちゃったのかな…。

これから、滞りなく日本での仕事ができることを願います!!