今日はとってもいい天気晴れ

というか暑い。



だいぶご無沙汰しておりました・・・。


さて最近の娘はというと、七ヶ月になり寝返りも寝返り返りもマスターして部屋中をゴロンゴロンコロンコロン動き回っております音譜

そのせいかお昼寝が長くなりました。

これでブログも更新できるってわけですグッド!



服もセパレートデビューしました女の子

でもまだお座りは危なっかしいです。


地域の子育てセンターみたいなものもいつくか参加し始めましたヨウサギ

あったかくなってきましたしね~お出かけが楽しくなっちゃうアップ


離乳食も2回食にし始めましたが、タイミングが難しくって。

メニューも同じものになっちゃうことが多い・・・。

今日、市販のBF見てきたんですがまだ魚も肉も卵もデビューしていないから結局スープも素だけ買ってきました。


最近の悩みは

≪離乳食≫

≪体重があんまり増えない≫

≪夜中に何度か起きるようになったこと≫


そうなんです。

母乳が足らないのでは・・・?という疑惑がでています汗