こんばんは。


最近うちの娘は夕方ぐずぐずですショック!


そして夜しっかり寝ますぐぅぐぅ


夕方のぐずぐずは抱っこで寝かせてそのまま抱っこして寝かせたほうがいいのか悩んでます。

お布団におくと起きちゃうので。


今は抱っこで30分寝かせて、ハイローチェアにおいてみました。

よく寝てますよ・・・いまのところは。





さてさて、『おもちゃ』ですが


ベットに取り付けているプーさんのメリーが好きみたいで、ほぼ100%笑いますラブラブ


でも、普通に寝かせて下から眺めるのではニコニコせず、


たて抱っこして横から見せるとニコニコニコニコ笑うんですニコニコ


きゃはーっていう感じで笑ってます。

まだ声はでませんが・・・。




それと、もうひとつ。


ひよこくらぶの付録の絵本ヒヨコ


こちらは、機嫌のいいときに笑ってます。




もうひとつおまけで。


『ムニュムニュムニュ』というと笑うときがあります。




最近は笑顔が増えてきましたニコニコ




先日2ヶ月を迎えて、体重もグッと重くなり(出生時から大きいケド)、抱っこも手がしびれちゃうけど、笑顔がかわいいからママがんばるよアップ