その後… | 息子がAIDS発症

息子がAIDS発症

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。息子は元気に生活してます(笑)

AIDSを発症してから約3年経った今、病気である事を忘れてしまうくらい普通に生活できてます。
お陰でブログを更新する事忘れていました(^^;;

退院後1ヶ月ほど自宅療養し会社に復帰。その後帯狀疱疹に1度なりましたがそのあとは月に1度、今は3ヶ月に1回通院しながら仕事を続けています。

変わった事と言えば、去年9月に転職しました。
それまでの仕事は時々夜勤もあり体力的に辛かったので辞めました。
因みに会社にAIDSの事を言われたとかそういう事は一切ないです。

新しい会社については次回へ…