沖縄旅行 | 息子がAIDS発症

息子がAIDS発症

ブログの説明を入力します。

ギリギリまで行けるか心配でしたが、沖縄行って来ました!

連日猛暑の関東より沖縄の方が涼しく感じました。陽射しは強いけど風が心地いい

腸の調子が完全に治っていないので滞在中は辛い部分はありましたが、長かった入院生活からリフレッシュ出来たとは思います。

便とガスがスムーズに出ればいいのですが、それが溜まってしまうと腹痛や具合が悪くなってしまう。
沖縄では便がなかなかスッキリ出なかった為、思う存分ご飯が食べれず少し辛い時がありました。
熱も微熱がずっとあるので鎮痛剤が欠かせないです。
腎臓機能も落ちているので足の浮腫みも出てきてしまいました。

今心配なのは網膜炎です。もしかして…
次の診察の時調べてもらいます。

念願の沖縄に行けたのでまたしばらくは治療に専念しなきゃですね…

まだCD4が低いので、又いつ肺炎や腸炎になるかもしれないし、網膜炎や脳炎の心配もあります。
常に病気の恐怖にさらされています。

また次の楽しみに向けて息子と共に頑張ります!