おめでとう10周年。

 

なんと下北沢kasutelaは、今日で10年を迎えました。

な、なななんとまぁ~

 

 

自分でもびっくり。

私の人生の中で1番長く続いたことになりました。

 

 

今でもオープン初日のこと思い出します。涙

 

 

2007410

 

私がお店を出すなんて…

 

そう思った人はたくさんいたと思います。

 

 

 

私も振り返れば自分の経歴に驚きます。

(今や色々しっくり来ているこのスタイルだけど。)

 

働き方も運営内容も独自であれこれ考えて悩んでここまでやってきました。

 

誰かに教わるのではなく、自分で学び考え、それでもだめなら本を読んだり、やっぱり誰かに教わったりしながらここまでやってきました。

 

めげそうなときも沢山ありましたが、

 

そんな時も家族や友人、お客様含め私を見守ってくださる方々がいたおかげで、

 

前を向き直し、そしてまた歩き出せました。

 

いつも情熱をもって頑張っていれば少しずつ周りの人にも認めてもらえる…

 

自分一人しかいないからこそ、責任をもってやってこられました。

 

そんなことも実感できたこの10年。

 

いまや宝物です。

 

 

そうそう、この10年でインターネットが普及したことも私が続けてこられた理由の一つです。

インターネットを身近なものにしてくれた人達

SNSというすごい仕組みを作ってくれた人たちにも感謝です。

 

 

これまでkasutela にかかわってくださった沢山の多方面にわたる

皆様に心から感謝申し上げます。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

特別な何かは、今のところする予定はありませんが、

 

いつも通り変わらずに

 

過ごせることに感謝し、

 

そしてよりよい未来を常に描いていけるように初心の気持ちも忘れず、

 

心身ともに健康に、これからも頑張っていきたいと思います。

 

そして、  私よ

いろんなことがあったけど、

結婚もして、2人の母にもなり、まぁ~いろ~いろプライベートでもあったけど、

 よく頑張ってきたね!! って 褒めつつまた頑張ります。

 

11年目に突入のkasutelaを引き続きよろしくお願いいたします!!!

懐かし写真を引っ張り出しました。