犯人→次男くん



    

覗きにきてくれてありがとうございますお願い

34歳専業主婦にっこりかすちゃんですチョキ


小学4年生グラサン長男くん

小学1年生照れ次男くん

生後8ヶ月ニコニコ三男くん
歳の差(歳上)旦那真顔パパ



三兄弟育児に奮闘ズボラ主婦かすちゃんが

素敵なお家,料理上手な主婦に日々憧れながら

ボヤく日常を綴ってます_(:3 」∠)_



幼稚園時代はマイペースで
ママの横にぴったりひっついて
おっとりしてた次男くん照れ


最近は学校のストレスなのか
成長過程のひとつなのかやんちゃ男子化
してきてマス☆



マザーはモーリー化しつつありマス。




上記の洗濯物の適当さに加え
片付けも適当。脱いだ服はそのまま。


今週から自由帳とえんぴつ5本中、2本が行方知れず。



昨日は何度も注意してる場所に乗っかって
ルームフレグランスを盛大にぶちまけ


買い物帰りに歩道でふざけて歩いて
チャリとぶつかりそうになりチーン



宿題わからない!ムキー泣ムカムカ
と癇癪が始まり…(ひらがな丁寧に書くだけだろ)



風呂場で兄弟喧嘩勃発…



ため息が止まらねえ。




更にレディースデーと重なり
ちょっとしたことで
イライラが止まらねえ。


更に重なって
昨日作った牛丼の牛肉が臭すぎて


オカルン化。




本日のディナーは旦那から目玉焼きとウインナーで良いと言われました(´・ω・`)ぴえん