覗きにきてくれてありがとうございますお願い

33歳専業主婦ニコニコかすちゃんですチョキ


小学3年生グラサン長男くんと

幼稚園年長ニコニコ次男くんと
2023年8月に誕生した
新生児にっこり三男くんと

歳の差(歳上)旦那真顔パパとの

まったり日常Lifeを記録中気づき




退院の服立ち上がる長男くんの時と同じ服キューン


 


天気晴れ晴れ 35度以上

短肌着➕2WAYオール


帰ってからもこれで過ごして夕方の沐浴後は

病院と同じコンビ肌着のみで過ごしておりマスうさぎのぬいぐるみ





退院して帰宅したらさっそく

三男くんの取り合い泣き笑い



ムキーパパ独り占めしないでッ

グラサンパパしつこいよ。



と、三男くんにデレデレなパパ気づき

子ども達から怒られてました笑




協力的なパパのおかげで

帰ってからもまったり寛いでマスデレデレ




夕飯はパパが作ったハヤシライススプーンフォーク

玉ねぎたっぷりで美味しかったニコニコ





三男くんも家の方が落ち着くのか

ずっとすやすやzzzぐっすりおやすみ

夜中の授乳間隔も2、3時間空いて

今のところかすちゃんもまとめて寝れて

精神面も超安定してマスウインク飛び出すハート

これから魔の3週間や夜泣きなど怖いけど不安




後回しにした色々なことが控えているので

出来ることから少しずつ始めようかなにっこり










上矢印今はボタンになってるのもあるんだあんぐり
かすちゃんは短肌着とコンビ肌着を1番使うYO指差し3人とも(男の子だから?)足ビョンビョンビョンビョンめっちゃ動くからすぐはだけてしまう歩くアセアセ