覗きにきてくれてありがとうございますおねがい

33歳専業主婦ニコニコかすちゃんですチョキ


小学3年生グラサン長男くんと

幼稚園年長ニコニコ次男くんと

歳の差(歳上)旦那真顔papaと
お腹のニコニコベビちゃんとの

まったり日常Lifeを記録中気づき





一昨日は次男くんの様子が
ちょいちょい色々気になって
あといつもの胎動の激しさでw
寝不足ぎみあと色々ハードだったからか
久しぶりにぐっすり寝た気がするふとん1



昨日の朝は幼稚園までドキドキでお迎えニコニコ
泣くこともなく楽しそうな姿にひと安心照れ
無事一皮剥け(たのか?)帰って来ましたキラキラ



また女神目がハートOちゃんmamaに車で送ってもらい
帰宅して早帰りのpapaにバトンタッチして
かすちゃんは妊婦健診へニコニコ



終業式で早帰りだった長男くんと
入れ違いになるほどバッタバタアセアセ



朝から落ち着かないハードさだったけど
妊婦健診に更に2人を連れて行くことなく
血液検査と今後の相談があって時間かかったしアセアセ
1人でのんびり行けて良かったニコニコ




今回の健診も週数より大きめと言われ
順調に成長しているベビちゃんほんわか
最近、お腹の張りが多くてもしや
もう陣痛来ちゃうんじゃ驚きってドキドキだったけど
まだベビちゃんは下がってないみたいだし
血液検査も今回は貧血に引っかからなかったし
今週のソワソワが一気に解消されたニコニコ




ただお泊まり保育の準備に気を取られて
入院準備を何もしてないから
早くやらないとやばみ煽り煽り
早く産まれそうだからなるべく早く準備してねと
昨日の相談員さんにも諭されちゃった昇天




1階のロビーの受付で荷物の受け渡しは可能だけど
面会が一切出来ないからpapaに2人連れて
わざわざ来てもらうのも申し訳ないしタラー
物申すなるべく忘れ物がないように
物申す陣痛が来ても持ち運びが出来る量に
しないとと色々考えるとなかなか進まないんだが
そうも言ってられん魂が抜けるもやもや




やりたいことが山ほどあるのに
体は思うように動かないし
今日から2人揃って夏休み開始だし昇天最悪だ




時間が…時間が足りぬぞネガティブアセアセ




とりあえず今日も色々

やることいっぱいなので

一つ一つこなしていこうぞグー炎