上戸彩さん、heroさんご結婚おめでとう(*゚▽゚*) | 奈美恵の日記

奈美恵の日記

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
奈美恵の気まぐれ日記
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

女優の上戸彩ちゃんとEXILEのHIROが、

彩ちゃんの誕生日の14日に結婚したことを発表したよね。


所属事務所の後輩で女優の剛力彩芽や親友でタレントのベッキーも

も祝福のコメントを寄せていたみたいだし、ホント幸せそうヽ(・∀・)ノ


でも意外?だったのは結婚式は結婚式も披露宴も挙げずに

地味婚だとか。

HIROさんも彩ちゃんもまだ夢半ば。その高い意識と真面目さから

地味婚選択したのだとか。


すごいな。。。


そいうえば、この間、知り合いの美容師と結婚式の話をしたんだけど、

今、30代後半で結婚する人が多く、

あまり結婚式は挙げないとか言ってたな。

やはり花嫁衣装は若い時に着るものという

考え方が多いみたい。

ひとごとじゃない私も考えなくては。。。。