1番目中学生ですがずっとリビング学習だった我が家。

2番目3番目も小学生だけど同じく。

というか1番目と3番目はリビング学習すらろくにしてない。

宿題はデイサービスで済ませてた。

で。

1番目、人生初の定期テストが迫っておる・・!!!

下3人がギャオギャオうるさい中勉強できるはずもなく!!いや静かだとしてもできてなかった!!

ので2階に勉強机設置したよー\(^o^)/

 

いやー

これが!!

大正解!!

快適!!

私が!!

今そこでアイスコーヒー飲みながらブログ書いてる!!

最高!!

やっぱリビングいるとさ?

あれやんなきゃこれやんなきゃでなんだかんだ気が散るよね?

引きこもりに拍車がかかりそうだけど!!

 

ちなみに1番目はあまり興味なさそうだった\(^o^)/おい

まあいいか!!

私が使うわ!!