昨日に引き続いて9時少し前にご出勤w




正直、も1個のバイトも含めずっと連勤中だからしんどいの何のって…


でも今日で祭りはグランドフィナーレだ!行くぜ、野郎共!!!!!! (屮゜Д゜)屮













実は昨日だけで在庫の福袋の7.8割近く捌いて有能っぷりを存分に発揮しちゃったマダムキラキラ




おかげで1人でお客さんの応対、補充、在庫作りをこなさないといけないハメに…(°д°;) ヤッベー









しかも今日は昨日よりもっと忙しい!


ホントに目が回るくらい忙しい!




やばい!やばいよ!!!

在庫がみるみる無くなって、これじゃ1日もたないYO!!(°Д°;≡°Д°;)


超ウザイガキんちょ……いえいえ、お子様方の応対と補充に手一杯で、とてもとても新しい在庫なんて作ってる暇ねぇYO!!!ヽ(`Д´)ノ




でもでも、向かいの茶店もエライ繁盛らしく手伝いに来て貰える当てはなさ気え゛!汗









頑張って、頑張って、激ギリギリの所で男の子が在庫作りのヘルプに来てくれた汗

















そんなこんなで2日間の出店も23時に無事終了――――――…と思いきや







恐怖の撤収作業が…(((( ;°Д°)))) そうだね、片付けるまでが『お祭り』ダヨネ… 帰るまでが遠足と同じようにっ(何














売り上げをまとめて(最終日の今頃になって「50円以下の硬貨は売り上げに入らん」とか言ってくるし…最初に言わんかぃむかっ)、商品を綺麗に梱包して、出店を解体して…





17日も朝から仕事あるし、キリのいい所まででお願いしまっす…と話してたにもかかわらず


解体が全部終って、2日分のお給料を頂いて、解散出来たのが17日の朝6時前!!!! まーぢでーーーΣ(´Д`;)









しかも「○○線○○駅近くにチャリがあるんで」数度の申告をしたにもかかわらず、「じゃあ△△線△△駅まで送るから」とチャリ放置で全然違う場所に車から下ろされる(°д°;)


…確かに自宅の最寄りは△△駅ってゆったけどさっ(;´Д`)ノ





こうして本日恐怖の21時間勤務も終了したのであったっ




さ~て、次の仕事は朝8時前には家出なきゃ…バタリ