まとめ過ぎでコンバンハニコニコ

突然ですが、
ブヨに刺された事ありますか?
噛まれたっていうのかな?

足首パンパンに腫れてしまい歩行に支障を来しておりますショボーン

お目汚し失礼します…




左足のくるぶしが見当たらなくなりましたキョロキョロ

左足は、前内側と外側と後ろの3エリアやられまして… 一周パンパンでございますドクロ

右足は前外側だけなので、右足の外踝が見当たらなくなり中ショボーン

痒いというよりも、痛い&熱い…。


雨ゴルフ行ってきのですがね、
ラウンド結果はいつも通りぱっとしなかったのですがね、
足首がね、
っていうえー


映え写真だけは撮ってきた!




バンカー可愛くないですかぁ?ラブ


友人のお誘いで行ってきました
@ましこゴルフ倶楽部ゴルフ

倶楽部のマークのバンカードキドキ
とあるショートホールにて💡


可愛えぇラブラブ


ってはしゃいでいたら…

手前の池にサヨウナラ…笑い泣き


ゴルフが全く上達しなくてグレそうです真顔



ブヨ刺されについて調べてみましたが、
数ヶ月治らない事あるんですって!?びっくり

それは困る!

ので、皮膚科に行っといた方がいいのかなーと考え中zzz
行く暇も無さげだったりするが…

基本、病院行かない人なのですが、
これは行きどころでしょうか?
自然に治り待ちでも大丈夫かな?

うちんちの市には皮膚科クリニックがないんですけどね真顔
総合病院とか行っていいレベルなのか…?あせる

ちょっと前にド派手な風邪ひいて、未だ鼻水激しい+咳込むとしばし止まらないのですが…
病院に入れてもらえるかな?
とかもチョイ不安要因予防

とりあえず、薬なにかあった方がよいんかな?ってのと、歩くのに痛くなくなりたい、ってとこですえー



本も細々と読み中爆笑






3冊とも、なかなか良かったですよグッド!

大雑把すぎw