暦通りなので合間は仕事ですが、
連休はなんとなく嬉しいラブ

私的前半が終わりましたが、イベント2つ口笛


1つはゴルフ行ってきましたゴルフ

夏日だった〜28℃になったのかな?滝汗




@石岡ゴルフ倶楽部


おはようパースタート合格

もしかして… 良い感じでいけちゃうのかしらニヤリ


と思いきや…

あれあれ??

いつも通りやんけガーン

バンカー祭りを開催笑い泣き



ランチは担々麺withレモンサワー白ワイン




昼休憩が1時間くらいあったのだが、
前の前の組が…

もう前が出ちゃってるから行ってくるね!

って…

20分以上早く行ってしまい!

え?急がないといけないのかな?あせる

と、一気食いする勢いにびっくり


急いでカートに行くと、前の組がもう出ちゃってるあせる

でもキャディさんがしばらく来ない…。

後ろの組も待ってる。


キャディさんが来てお話。

なんかね、そうやって昼休憩を短くすると、途中で絶対に詰まるんだってひらめき電球

そういうのを計算して後半スタート時間を設定してるから、様子みて勝手に早くスタートするとゴルフ場側は困るらしい。

勝手に早くスタートして詰まってクレーム連絡してくる人もいるとか笑い泣き

なるほどね〜

だけど、空いちゃうと行かなきゃなって思っちゃうよねチュー




風景は気持ちいいキラキラ


後半…

ロストやら
だいたい入れてしまう池に入れたり(学習能力なし…笑い泣き)
バンカーも大好きらしい爆笑


そいえば、58度ってやつを入手したの。先日音譜

オノファーゆえに、オノフのフロッグスリープⅡってやつひらめき電球

すごい出ました、バンカーからキラキラ
GETして良かったなぁ〜と思っていますチョキ今のところ爆笑

写真撮ろうかと思ったが…
キャディバが今車に入れっぱなので持ってくるのメンドイ…


ラウンドは、
かなり叩いた…笑い泣き

上手くなんなくて、本当に困っているショボーン


それにしても、

天気いいのは嬉しかったんだけど…

暑さにバテた〜笑い泣き

帰宅後に寝落ち絶望


今年はゴルフ頑張る予定なんだけど、
体力も考えて無理せずにやっていかないとだなぁと思いましたですニコニコ



もう1つのイベントは、




野球観戦〜口笛


ビュッフェ付きのチケットをいただいたので
行ってきました音譜

食べ飲み放題キラキラ




最高でーすラブ




が、が、が、

初回にヤクルトに4点先制されて…

えぇ〜ガーン

とりあえず飲むかって爆笑

生ビール3杯飲んできました爆笑

お腹いっぱい過ぎた爆笑

巨人は惨敗…




あまりにも負けすぎていて、
ラウンジでゆっくりご飯食べてたりしました爆笑

それはそれでヨキだったが音譜



明日から一瞬仕事頑張って、

また後半楽しい事がある予定口笛


それにしても、暑いなぁ…

もう冷房使っていいのかなぁ?

まだ早いかな?