息子のリクエストにより
懐かしのドーナツ ドーナツ  by 幼稚園レシピ


薄力粉&砂糖&卵&重曹 を 混ぜ~の



さらに薄力粉を混ぜながらタネを作り~の



型抜きして 揚げ~の



いい焼き色になるくらいまで揚げ~の



完成~音譜



外側サックリ 中はフワッとニコニコ

昔ながらのドーナツって感じで 美味し合格



全国に緊急事態宣言が出ましたねひらめき電球

すでに出ていた都内ナンバーの車が 開いている我が県のパチンコ屋を求めて殺到していたらしく … 
パチンコって、そんなに やりたいんだねぇびっくり

そういった場所をはじめとして、すでに感染広がったと思いますが  …

これからの終息に期待したいですね!!


コロナのニュースずっと見てると、なんか具合悪くなってくる~あせる


息子の下宿先探し難航中 … チーン
東京行くの 気が引ける … あせる

もしも、もしも感染して 家に持ってきちゃったら … 
仕事にも周辺にも 影響デカすぎて ヒンシュク過ぎるよね真顔

あぁ … 困った~ 

てか、ほんとに GW明けから 始まるのかも 謎だあせる