一週間以上 片頭痛が 止まらないショボーン
片頭痛持ちなんだけど、、
今回 続き過ぎるし 痛過ぎるあせる
いつ治まるんだろ・・・けっこう困っているショボーン

もしかして・・・更年期? 
それとも 本読みすぎで眼精疲労?あせる


柚月裕子さん月間のような私ニコニコ


検事 佐方シリーズもの。

最初の『最後の証人』。
これ ずっと読みたかったんだけど、この第1作目だけが 図書館に無くて無くて・・・
やっと出逢えたのだチョキ

で、3冊 まとめて借りてきた音譜

順番で読みたいからね口笛

法曹界モノに興味があれば、間違いなくオススメキラキラ

一昨年の読書で1番気に入った『検察側の罪人』レベルに 面白かったですラブラブ

続く『本懐』『死命』は短編集なんだけど、一作目『最後の証人』の 背景 や 謎 や その後のお話も入っていて、興味深かったです!

人生と命をかけて 守る約束・・・
仕事としての使命・・・

深いわ。
重いわ。
素晴らしいわ。


息子よ! 検事 目指したら??
なんて思ってしまったあせる

厳し過ぎる道程&人生だろうけど。。。


なんてな、、

進路は もはや 違うのでした ニヤニヤ

てか、レベルが・・・すみませんでした滝汗