先日の、作り付け家具撤去 計画。
来週に 執り行われる事になりました~ニヤリ

スッキリしそうで 楽しみ口笛

(オデコは 触ると まだ痛い爆笑)


スッキリついでに、家を整えたい熱が再燃
炎炎炎



見えないとこだけど・・・

扉を開けても スッキリ 美しくしたいラブラブ


って~事で、 リビングダイニングの 棚の中。


・子供のアルバム
・料理本
・家の書類関係
・本

を入れてるとこ。



before




after



巷でよく見る 無印良品の ケースに!

ついに ついに 手を出してしまった~爆笑


処分すべきモノは無いか。
何を何センチ幅のに入れるか。
入れなくてもよいモノはないか。

入れるモノの大きさ、ケースの内寸もしっかりチェックウインク

1週間くらい よ~く考え検討を重ね、
いざ注文ニヤリ

思い立ったらGOチュー
無印良品週間 を待たず笑い泣き


ひとまず ヨシとしようニヤリキラキラ

完全に自己満足の世界です口笛


次は どこを どう整えようか・・・

楽しみ過ぎるラブ