パワーストーン | のんびりまったりにっき

パワーストーン

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





友人の さきちゃんと一緒に もう一人の友人である紅葉(くれは)ちゃんの
お店へ遊びにいってきました(*^^*)

さきちゃんと秋葉原で待ち合わせをしてから お店のある日本橋へ

秋葉原は平日にもかかわらず賑やかで
AKB劇場の前には男性がちらほら(笑)

この日もとても暑い日で
ホントは日傘をさしたほうが良かったかもしれない
あぁ~またシミが増えてしまう(><)


紅葉ちゃんはパワーストーンのお店を経営しています

女ひとり店を立ち上げ軌道に乗せた
なんてカッコイイの~!!
結構忙しく充実した日々を送っているみたい
素晴らしい!

そんな忙しい中 時間作ってくれてありがとう~紅葉ちゃん!
会えてうれしかったよ!!


女三人 学生時代からの付き合いなので 懐かしい話で大盛り上がり(笑)

会えない時はホント何年も会えないのに
会えるときは ふっと都合が合って会うことができる

ご縁って不思議(*^^*)



最後に
オリジナルブレスレットまでいただいてしまった

四葉のクローバー模様が入ってる水晶と
グリーンフローライトの組み合わせ



帰りは
さきちゃんと二人ジョナサンで遅めのランチを食べながら
話に花が咲きました(*^^*)


良い1日だった!


今度は お互い子供も連れて会いたいね