いつか行ってみたいと思っていた奈良ホテルに、休暇としてでは無く研修会参加ではありましたが贅沢にも宿泊してディナーそして朝食もいただく機会がありました。


奈良という土地柄からか落ち着いた空気が流れ、今の自分を見つめ直す良い機会でした。
お土産にはホテルのショップにマグカップとコーヒーカップがあったのでそれをかってきました。弊店のコーヒーカウンターの棚に飾ってみました。



もしもご興味ありましたら、是非声を掛けてください。このカップで珈琲を入れて差し上げたいと思います。ついでにお土産話もちょっとだけ聞いてください。このブログではかけませんがこの旅行の最後に大失敗もありました。では続きはお店でお話しすます。