5月8日の日曜日にお客様をお迎えしてコンサートを行いました。
急遽ギター演奏だけとなりましたが男女合わせて14名様のご参加をいただきました。
弊店のおかかえ?ギタリスト風岡英治さんのクラシックギターの生演奏はとても優しく皆さんの心に響いたようでした。
れいこさんの飛び入りオカリナ演奏と合唱が前座としておこなわれ、風岡さんもリクエストにお応えして熱唱したりで盛り上がりました。


感激のメッセージを沢山いただきました。
私は音楽は常に身近に楽しめたらいいな!という想いがあります。コンサート会場として店はベストではありませんが演奏すその目の前で聞けるのはこの上ない幸せだとおもってます。
[photo:

05]