今日はくつ下の話です。数年前から不思議なご縁でこの上林さんのを扱うことになりました。
弊店のお客様で上林さんのくつ下のファンでもある方が西田で商品として扱って下さい。とおっしゃいました。品物は間違いないのはわかってましたがチョット私がぐづぐづしていたら直接弊店にくつ下を持って来てくださいまさした。その方が私に話しても埒があかないと思ったのでしょう!
でも今はとても感謝しています。
それほどに良いくつ下です。
足首にゴムの跡がついて痒くなったりするのは誰でもイヤですよね!でも緩くてズリ落ちてもこれまた困ります。
それを解決したのがこのくつ下です。
その㊙️は写真のなかのチラシを読んで下さい。そうそうGWにすでに突入してすが、弊店のお休みは5月3日、4日、5日の三日間です。
よろしくお願いします。
5日は東京あきる野市にある、マキテキスタイルスタジオさんに出掛けて来たいとおもっています。
帰りましたらその報告をさせていただきますね。