弊店の初めての企画で近くの公園と言っても「瓢湖」ですが、お花見&ウォーキング会をおこないました。
満開を少し過ぎた感はありましたが晴天の中、スタッフを含めて17名で瓢湖を一周して
往復約2キロのウォーキングでした。
こんな企画でお客様が集まるのかな?
と心配しましたが、多数の方が自主的に集まってくださいました。
歩いて弊店に帰って来るとお弁当のランチ会です。ご飯は、古代米の入ったのと酵素玄米ご飯とを半分づつ用意した、チョットだけ健康的な和食のお弁当。
お楽しみはチョコレートケーキのデザーなのですが、オリーブオイルを少し掛けていただく新しい楽しみ方を提案しました。
なんか色々と自分達の店の商品なんかもついでにCMしてしまいましたが、みんな笑顔でお付き合いしていただき感謝!感謝!の半日でした。次はどんな企画で楽しんでもらえるか?知恵絞ります。