超繁忙期で貯まる休日出勤、反比例して減らない振替休日と有給休暇えーん

リフレッシュにどこか行きたいなぁ✨

3年前、政府とマスコミを中心に始まった

「新型コロナは怖いぞキャンペーン」

3年経って未だにマスク生活。国民のほぼ全員がマスク着用。

畳めないほどの大風呂敷…、どうするんですかね?


でもね、2010年代の偉人は言ったよ

「そんなの関係ねぇ❗️そんなの関係ねぇ❗️」


ですよね、ですよねー‼️

えーい❗️飛んでしまえ‼️

(コジマヨシオサン、アリガトウ)


って事で、やって来ました羽田空港🛩

朝からラウンジで飲んじゃうぜー!

ビールをチェイサーにハイボール。

肴は、国技館名物の「やきとり(ハヤメニオメシアガリクダサ)」


やきとりは、妻が前日に用意してくれました。

冷めても美味しいやきとり、マジ旨い😋

さて、搭乗時間となりました。

✨自分にご褒美旅に行ってきます✨

ハイッ、オッパッピー💕