お仕事がお休みの前日、錦糸町魚寅に訪問。


お目当ては、勘八のカマだったのですが残念ながらsold outチュー

代わりにシマアジのアラ(300円)を半額の150円で購入しました。150円と言っても三匹分のシマアジのアラ。妻と二人で頂くには十分なボリュームですね。

一夜明けて、今日はお休み。
たまには奥様孝行で夕食でも拵えますか。
メニューは…
・心太
・キムチ
・トマト🍅&キュウリ🥒のサラダ
・焼き茄子🍆(生姜醤油で!)
・シマアジのマース煮
・肉野菜炒め(マース煮が失敗した時の保険で)
後は、ビールがあればオッケーでしょう生ビール


メインは、シマアジのマース煮ですが、何とか及第点は頂けた模様です。
焼き茄子の盛り付けが、めっちゃ雑ですなwww

たまに料理は、遊び感覚もあって楽しいけど、毎日となると、想像するだけで大変です。
いつも、食事を準備してくれている妻に感謝、感謝です。