30年。 | Pasukari。

30年。

 

30年前の6月15日水曜日、

 

 

 

 

一枚の紙を提出し「夫婦」となりました。

 

 

 

 

妻の提案で箱根に一泊でお出掛けしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

行きのS.A.でいつものかき揚げそば&かき揚げうどん。

 

 

 

 

まずはお正月の箱根駅伝の時には寄らない、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大涌谷へ。

 

 

 

 

たまごはその場で2個づつ頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根神社をお参りして、

 

 

 

 

 

 

 

 

芦ノ湖へ。

 

 

 

 

箱根駅伝ミュージアムで過去のトピックスを見て、

 

 

 

 

海賊船で芦ノ湖を一周クルーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに着き部屋で頂きました♪。

 

 

 

 

温泉に入り夕食で飲み放題コースを。

 

 

 

 

翌朝5時まで爆睡でした。

 

 

 

 

おまけ、

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の走行距離。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、失礼します。