お使い。 | Pasukari。

お使い。

今日は、初めて勤務中に本社迄行って来ました。


本社へは、何回か出かけた事はありましたが


勤務中に行ったことがありませんでした。

(これって、変ですね。)


私の、勤務地は群馬県○○○市ですが本社は栃木県○○市にあります。


1時間半もあれば、往復出来る距離なので気分をリフレッシュさせるには


丁度良い距離かもしれません。



本社に向かう途中に、珍しい物を発見しましたが遠くすぎて


携帯では写真に収める事が出来なかったので


帰り道は、ルートをちょっとだけ変更して撮った写真が



Pasukari。-橋の改修工事


これです。


アーチ?が3つある橋の補修(塗り替え)工事?の為に


ネットが張ってありました。


40数年生きて来ましたが、この光景は初体験です。


見方を変えれば、何かの秘密基地に見えませんか?


見えませんね・・・。



それでは、失礼します。