何回行っても♪ | Pasukari。

何回行っても♪

ディズニーランドに、行ってきました。


今年で、開園25周年となりましたね。







私は、何年かに一回ぐらい?のリピーターです。


いつ行っても、感動を与えてもらいます。


私は、ランドに行くとスペースマウンテンを2回連けて乗ります。


それは、妻に教わった事なのですが、けっこうハマッてます♪


ただ今だに、見つからない場所があります・・・。


それは、ミッキーが作っていると言う畑です。

(本当は、ないのかもしれませんが・・・。)


スタッフに聞けば、ハッキリするのでしょうが自力で見つけたいと


思っています。(あればの話ですが・・・。)


次回も頑張って、探します♪