自分の得意キャラなので、やってる事を書いてみます
前はフルボッコにされた時もあったけど、この頃はやり方を変えて安定して戦えてます
よければ参考にしてみて下さい


基本戦術
フラフラしながら待ちor端寄せ+ダウンさせて起き攻め

ウルコン選択
祖国(起き攻め火力UP)

立ち回りで狙う技
●バソ屈強K→立ちコアEXバニ
●ぶっぱヘッド→ガードして祖国(コマ投げ)
●ダッシュ中段→ガードして祖国(コマ投げ
●ダッスト(めりこみ時)→弱スク
●ダッスト(スカ)→コパEXバニ

立ち回り
●全体
基本跳ばない バソの対空が強いので、跳んだら負け

●遠距離
・開幕は画面端に離れて全力でゲージため(強スクスカりorクイック)
・ダッストを振ってくるようになったら、フラフラして間合いを調整してダッストスカにコパ仕込EXバニ
・たまにはダブラリすると、当たることあり
・垂直Jもいい選択肢 ダッストしてくるようなら、着地にセビ→前ステコマ投げ

●中距離
バソ側の狙いは、
・屈強K
・立ち強Por強K
・ガード後反確ない距離でダッスト
・ダッシュ→投げ
・ジャンプ強P
・立ちコパ→屈強K

くらいで、それに対しての対処は、
・屈強K→スカらせて立ちコアEXバニ
・立ち強Por強K→スカらせてコパEXバニ
・ダッスト→ガードorめり込んだ時は弱スク
・投げ→グラ
・ジャンプ強P→ガード(ダブラリ負ける)
・立ち弱P→相手にしない

基本はフラフラ前後に動いてバソ側に通常技を振らせて、それを狩っていく感じ
狙いどころは屈強Kと立ち強P
特に屈強Kに対しての立ちコアEXバニは超練習
これが出来ないと、バソはしゃがみ待ちしてればいいことになってしまう
無理なら、スカらせて立ち中Pでも代用は可

そうして牽制を潰していくと、バソはガードかダッストしかなくなってくるので、
・ガードメインのバソ→歩いて端寄せ、生弱スク
・ダッストメインのバソ→フラフラしてダッスト誘い、めり込んだ時は弱スク、スカった場合はコパEXバニ
たまにセビ

でそれぞれ対処していく
あ、ヘッドをパナしてくるバソには、ガード後祖国かアトミックを入れる

近距離
起き攻め
・めくりボディでヘッドを詐欺れるタイミングで飛ぶのが基本
バソの行動全てに対応できるんだけど、具体的には、
・ヘッド→ガード出来るので祖国orアトミック
・EXダッパ系→バソの硬直に立ちコアEXバニor読めたら生コマ投げでもOK
・ガード→生で投げるか、小技入れて、立ち中Pからのコンボ(立ち強KもOK)かスクで択る

被起き攻め
ほとんどやってこないと思われガマンとグラップが重要じゃないでしょうか?

しかし、グラップ難しいんだけど…
いい練習方法ないですかねぇ?