こんばんは、カスパパですグラサン

 

今日はいつもよりもカスべビがおとなしく💩を延々と産みだしておりました笑

サイレント💩マンやでー---煽り

 

さぁ、お昼前ごろ急遽カスパパの実家より連絡があり、行ってもいい!?とのことでしたので、晩御飯お寿司買ってきてくれるなら来てもいいよニヒヒということで来て頂きました爆笑

 

じいじがカスべビを見るたびに「小ッッッさポーンびっくりマーク」と驚いておりましたね笑

カスべビはこの時はサイレント💩マンではなく、ただただ大人しいかわいいbabyになっておりましたチュー偉いぞ!!

 

じいじ&ばあばはとにかく可愛いかわいいと、写真と動画を撮りまくってましたニヤリ

 

あとどうやら実家の昔のカスパパの友人宅より色々と出産祝いを頂けたようで、それを持ってきてくださいましたチョキ

でー-んスター靴やら鞄やらリュックやら嬉しいプレゼントだらけでした目がハート

みんなありがとー-(*´▽`*)

 

なかでも特に気に入ったのがミナペルホネンていうブランドのロンパースハイハイ

大人っぽくてぎゃん可愛い恋の矢

サイズが70でしたので、現在カスべビ60サイズなのでもう少し大きくなったら着てもらおう歩く

 

じいじ&ばあばが帰った直後に💩を産み出した我が子・・さすがやで笑

 

さて、最近ハマっているゲームの話題でもしますかねビックリマーク

最近はPS5で「ディオフィールドクロニクル」というリアルタイムSRPGをやっておりますよだれ

発売日に購入してからというもの、育児の間にちょこちょこと進めているのですが、これがまた戦闘が面白いデレデレ

 

ドラクエのようにコマンドを選択して、行動。みたいなゲームではなく、常にフィールドの仲間・敵は動いており、そこにコマンドを入れて技を発動する!!

という、とにかく放置していたらすぐに敵の大技に巻き込まれて大ダメージを喰らってしまうので、仲間の立ち位置や行動の指示を常にして動かしながら敵を討つという手に汗握るリアルタイムなバトルが楽しめますハート

 

 

 

 

 

 

体験版もあるので、是非一度やってみるのもよいかと思いますよピンク音符

ちょっとここは、と思うのは立ち絵と実際のキャラクターの3Dの顔、

「あれ。キミ写真と違くない??という点ですね笑い

まぁいいんです。立ち絵が綺麗でかっこいい&かわいいので。

あと肝心の戦闘が楽しいのでチョキ

 

プレイ時間もAmazonレビューなんかを見てみるとさほど長くないみたいなので、アラサーで飽き性のカスパパにはぴったりです二重丸

なんか年々長いゲームって続かなくなっちゃうんですよね長音記号2悲しい

 

Amazonの評価は気にしなくてもよいくらいカスパパは楽しいと思いますびっくりマーク

是非一度チェックしてみてくださー-い口笛

 

ではまたお時間があればご覧くださいニコニコ飛び出すハート