どうも・・・カスパパですニコニコ!!

 

昨日は投稿できずに申し訳ございませんでした赤ちゃん泣き

昨日は月末処理に追われ、死んでおりましたyo-昇天

 

介護職以外もそうだと思いますが、月末月初ほど忙しいものはないですね笑い泣き

しかしながら無事に先月はフレックスタイムを使いまくり、残業時間8時間45分で着地し、10時間を切ったことで評価につながりそうですラブ

これは、賞与に期待できますね~おねがいスター

 

さて、そんなカスパパはやりたいゲームがあるゾびっくりマークということでPS5も手に入ったことだし、「playstation plus」といういわゆるゲームのサブスクみたいなものに加入しましたニヤリ

 

 

中でも初代PlaystationからPS5に至るまでの名作ゲームが堪能できるプレミアムプランに加入いたしましたニコニコこれでサルゲッチュやラストオブアス、アサシンクリード、デスストランディングなどの幅広いゲームがいくらでも遊べますニコニコ

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

だがしかし物申す!まずはどうしてもやりたいソフトが9月5日までフリープレイで出ておりまして、それがこちらビックリマークででん!!

 

「龍が如く7」ですグラサンびっくりマーク

 

龍が如くシリーズといえば桐生一馬さんという渋いおじさまがずっと0~6まで主人公をしておりましたが、今回は主人公も新しくなったということで高校生時代ぶりに龍が如くをやってみたくなり、インストールしてみましたドキドキ

 

 

今回は今までの龍が如くシリーズ特有のバトルスタイルではなく、どちらかというとドラゴンクエストのようなコマンド式のバトルになります歩く

それでも依然テンポはよく、爽快なバトルが楽しめます飛び出すハート

また主人公の春日一番という人が根が真面目でとても好印象です愛

 

これがフリープレイタイトルなのが驚きです真顔(playstation plusに入ればどのプランでも無料でインストール可能です!)

 

是非9月6日からは別のフリープレイタイトルの作品になってしまうので、気になる方はお早めにインストールしてみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

明日は朝から妻の産婦人科に行き、そのあとは外食してきます花

 

また明日、お時間があれば是非ご覧くださいわんわん