新天地
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ダイヤモンド富士を見てきました!!!

新天地-100101_0754~01.jpg

初日の出は山梨まで行ってダイヤモンド富士見てきました!!

まず寒すぎ!
風強いし下凍ってるし手出してるだけで痛すぎた

うっかり手袋忘れたのはすごい痛かったわ


山登りなかなか楽しかったよ
人がいっぱいでまず安心だったし

女の子もそこそこいるのね


太陽さんすっごい焦らすのね
すっげえ明るくなってきてる!!
って思ったのになかなか顔出してくんないのね


んで出たとき
感動した

感動したとしか言えないけど感動した

ぶっちゃけ山とか日の出とかあんま興味なかった
なんか記念にいいかなって思ってた程度だった

でもすっげえ感動した
来てよかったと思ったわぁ


みんなも一度は行ってみてください
その価値はなかなかあると思います


今年は初めて友達と年越ししたけどこれはこれでよかったと思った

今年は人生の節目の年なのでこれでいい年になったらいいな

明けましておめでとうございます!!

思い切って散髪しましたっ!!

結構長かったのよ

しかも根元の方真っ黒だしさ
だからカラーのついでにカットしてもらおうと思ったわけね


新天地-091108_2113~02.jpg

新天地-091108_2108~03.jpg


けっこ~切ったよ

前髪なんて顎まであったからね
もみあげも鎖骨まであったからね

もみあげはチャームポイントなんだけどね


縮毛してもらったのよね
サイドとバックだけ

そしたらカラーできなかった

当たり前だけど

プリン直らんな



あとらエクステつけるかなぁ´ω`

メッシュ入れたいからねー´ω`
染めちゃうと間違っててもやり直しきかないしね

やっぱりおしゃれはたーのしいなっ

今日は雨だから星は見えないなぁ

生きていると色々あるけれども
こんなに色々はなくてもいいと思う

いつでも何かあるときは唐突で急展開すぎて自分がついていけない

出会い
別れ
決断
希望
絶望

もうお腹いっぱいだけど

また繰り返し繰り返される

もういいのに

考えるのに疲れた

これからいつ何かが起こるかはわからないけれど

辛いときは泣いて
悲しいときも泣いて
嬉しいときも泣いて
楽しいときには笑おうか

流れ星/中島美嘉を聴きながら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>