横浜に連勝して…


まさかの5連勝お祝い



本当にさ〜


どうしちゃったんですかドラゴンズびっくり



昨日で8年ぶりの首位ルンルン


8年前の監督って、

森繁さんか谷繁さん辺りだと思うんだけど。


調べてみたら

谷繁さんでしたおねがい

プレイングマネージャーから引退しての監督の時かな?

懐かしい照れ



まだ始まったばかりですけどもアセアセ


でも、でも、

やっぱり嬉しい笑い泣き



2年連続ビリッケツ魂


頼むから早く辞めてくれムキー

と、何度思ったかのタツエモン(監督)


昨年の今頃は…

なんでこんなアホなプレー

ばっかやってんのじゃガーン


情けなくて、情けなくて、

泣きながら試合を観ていたのにえーん



序盤からこんなミラクルが起きるとはびっくり


しかし。嬉しいのに、

この状況に心が追い付かないアセアセ


負ける事に慣れすぎてしまっています(笑)



いやいや、

今年のドラゴンズは一味違うんだびっくりマーク


信じて応援しようびっくりマーク


燃えよドラゴンズ爆笑