練習試合(VS春日丘、旭野) | 愛知県立春日井南高等学校男子バレー部のブログ

愛知県立春日井南高等学校男子バレー部のブログ

愛知県立春日井南高等学校男子バレーボール部によるブログです!
日々の練習や部の動きを紹介し、現役生、OB、保護者の方々を始め、様々な方の目に留まるよう願っております!応援よろしくお願い致します^_^











こんばんは🌟


今日は、春南で旭野高校、春日丘高校と合同練習試合を行いました!!

今日は体調を崩している人が多く、いないポジションがあったため、いつもの戦法で試合を行うことが出来ませんでした🥲🥲そのため、いつもとは違うポジションで試合をしている人もいました!🥰
試合は、サーブでエースをとったり、相手を崩して自分たちのチャンスへと持っていけたりしていて良かったと思います!!点数が追いつかれたりおいついたりと接戦の場面がありましたが、どの試合もギリギリで負けてしまいました😿また、Bチームでは試合に慣れていない選手がたくさん活躍していて良かったです!❤️‍🔥

最近は、寒さに加えインフルエンザが流行しているため気をつけましょう👍