よっしゃ!!
5月10日発売のCDを今日手に入れてきてしまった!!!
ジャンヌダルクは最高だね(*^▽^*)
「きっと生まれ変わったって 同じ場所で
きっと君を見つけてあげるよ・・・」
いいねぇ!!
てか部活が疲れた(つまんなかった)よ・・・
最初はよかったよ?
でも だんだん飽きてきちゃってさ・・・
なんだよあのトレーニングマシンの数々は!
明日は絶対筋肉痛だろうなぁ・・・
早速バトン(≧∇≦)b
エンドレスバトン
◆'v`バトンのルール゚A゚◆
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
01.このバトンをやってもらう5人
見てくれた人もって行け!
02.最近のマイブーム
遠出・・・かな?
03.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
ペペロンチーノ(299円)
明治ミルクチョコレート(100円)
両方安いなぁ~~・・・
04.最近ショックだったこと
ケータイの初期化・・・
05.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
一昨日・・・家
06.最近始めたいな…と思う勉強は何?
剣術かな?
07.ボーナスの使い道はどうしますか?
ジャンヌダルクのCDをまとめ買いだな!
08.年末年始の予定は?
メッセだな!
09.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
しらね~よ・・・
10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
一発急所にドカンと日清(1894年日清戦争)
11.今年を表す漢字を一つ
ワールドカップ開催だから「蹴」
12.お国自慢を一つ
サムライだろ!
13.何歳ですか?
15ッスよ!
14.好きな色は?
ブラック
15.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
時間を制御できる能力かなw
16.好きな芸人は?
芸人って言ったら・・・猫ひろしかな?
17.他愛もないこと
さぁ?
18.身長は何cmですか?
約165cm
19.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
えびちゃんw
20.今年やり残したことはありますか?
始まったばっかりだがや
21.今、食べたいものはなんですか?
クレープ!
22.寝る前に必ずすることは?
読書(寝ながら)
23.鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
大きくなりますよーに
24.大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
俺たちって・・・・
25.一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
びっくりラーメンの店長(ぇ
26.今、何時ですか?
21:27
27.最近とても嬉しかったこと。
彼女ができた!!
28.好きなゲームは?
風雲 幕末伝
29.好きなタイプ
お姉さん系
30.部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
サッカーJリーグのアルビレックス新潟の昇格した時のポスター
31.ストレス発散法は?
大きな声で熱唱
32.好きなアニメは?
KYOだな
33.座右の銘は?
隠れたる信あれば顕れたる験あり
34.世界中で一番大切なものは?
信念
35.バトン回してくれた方にメッセージ!
キングコング・・・
36.今の生活の気分は?
眠い・・・
37.最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
猫の大群に追いかけられていた
38.最近遊んだのはいつ・どこで?
サイゼ
39.今財布の中にいくらある?☆
3000円っす
40.あなたのエロさについて語ってください♪
_ト ̄|〇
41.好きな楽器はなんですか?
アコギ
42.最近見た映画は何ですか?
海猿(最初の)
43.最近マイブームな曲は?
ラルクのkilling me
44.好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
ジャンヌダルク
Love Is Hear
まだ 届かなくて もどかしくて こんなに傍にいるのに・・・
口付けても 口付けても 響かない・・・
君はなぜ その総てを 見せはしない?
どれくらい 強くなれば 君を救える?
人ごみの中 孤独に溺れたんだね
君が望むなら 差し伸べ続けるよ・・・
まだ 届かなくて もどかしくて こんなに傍にいるのに・・・
抱きしめても 抱きしめても 心に届かない
一人で泣かないで ほら 瞳閉じて感じる
温かな 手をつかんで 離さない・・・
(都合により1番だけ)
45.自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用歴の長いものは?
最初に買ってもらったレガース
46.今月の目標
フィジカルを鍛える!
47.一人の時間の使い方
音楽を聴く
48.最近がんばってる事
サッカー
49.どうしてもゆずれないこと
信念の貫き方
50.最近地味にキレた事
かっちゃんの存在意義
51.今いちばん欲しいもの
視力がいい目
52.カラオケの十八番はなんですか?
音痴だからなぁ~・・・その場のノリで歌うからないな
53.最近泣いたのはいつ????なんで????
ケータイを初期化して心の中で泣いた
54.炭酸飲める??
微炭酸の方が好き
55.なんの香水好きor使ってる(?ω?)
知らん
56.マイミクさんの中でハニカミデートしたいのは誰!?
わからん
57.好きなコスプレは??
Yシャツかな?
58.もし生まれ変わるとしたら?
ツバメになる!
59.使用してる携帯電話は??また色は??
W41Hの黒。テレビがいいから一目惚れした
60.今言いたいこと、一言ドウゾ
ナンなんだよ!
61.今際の際に云いたいことは?
どういう意味だろう?
62.ちょっと休憩。
(゜д゜;)
63.今楽しみにしている事は?
ジャンヌダルクの新曲発売
64.今日の夕飯は??
カツだ!
65.泣いた曲とかってある?
ないよw
66.今行きたい旅行先は?
京都
67.1年後の自分はどのようにありたい?
身長が高くなっている!
68.5年前と比べて自分は何処が変わった?
・・・エロくなったな
69.今の自分に足りないものは?
身長
70.子供の頃、何になりたかった?
雲
71.自分の新しいニックネーム、なんて呼ばれたい?
なんでもいいっすよ~
72.あなたの一番好きな食べ物は?
寿司!!
73.お薦めの本は?
ひなたの狼
74.あなたが今まで食べて一番美味かったお菓子は?
バブボー
75.あなたのフェチ部分は?
後頭部?わかんないw
76.1時間前なにしてた?これで。
ブックオフにいた
77.ナンって何だと思いますか?
ナンだよ!!
付け足すのは「78.歴史上で尊敬している人物は?」でw
ちなみに俺は「土方 歳三」でww
終わった~~~!!
ふぅ・・・
みなさんお久しぶりです!!
しばらくの間パソコンに触れない日々が続きましたからね~~(ノ_・。)
では最初にここのブログの趣旨を簡単に説明させていただきます!
今、考えていることは・・・
このブログには4つのテーマが存在するということです!
1つ目は・・・「ブログ」
まぁ・・・日常の出来事や発見を書き込むという至って普通なブログです。
2つ目は・・・「音楽」
これはですね、音楽について管理人的主観に捕らえることですね。
例えば、僕の好きなアーティストについて語ったり、ギターやらいろいろな音楽に関係したことを書き込むだけですけどね(゚ー゚;
3つ目は・・・「ファッション」
これも管理人的主観でファッションについて書くことです。
街中でこんなファッションがあったなどみなさんの意見も聞けたら幸いです!
4つ目は・・・「趣味」
まぁ・・・お楽しみってことで(^▽^;)
軽くヲタるかも知れません
以上ですね。
更新できない日があったりするかも知れませんが、よろしくお願いします!
