今朝もいい天気でした。



     いつものように庭に来る野鳥達に挨拶した後


     昨日ジョウビタキの雄に会った所に行ってみました。




     いましたよ!それ以外にカワラヒワさん、モズさんも。



     昨日と同じようにウグイスが鳴いていて声のする方で



     写真を急いで撮ったのですが一部しか写ってません。


     

     すぐに姿を隠しこれが何という鳥か確認できません。


     下から3枚目の写真です。)




     それから教えて欲しいのですが最後の写真もはっきり


     顔が写らず本当に下手ですね。



     下から2枚目は最後の写真を拡大したものです。



     大きさからヒヨドリだと思いましたがお腹のあたりが


     少し違うように見えるのですが。



     やっぱりヒヨドリでしょうか。


     

     今度は顔も撮れるように頑張ってみます。