本日は過去記事の再投稿です♪

『 こっちでもかい!』

って突っ込んでくださった方がいらっしゃいましたら

本当にありがとうございます。m(_ _)m♡




明日を、未来を決めるのは今の気分です♪

叶えたい夢や願いがあるなら

“ 今 ”

いい気分になることが

何より大事だと言っても過言ではない程

大切です♡




今、いい気分になっていただけるように

心を込めて書いてみました

もしもお時間があったら

皆さまの夢や願いを思い描きながら

思いっきり想像しながら楽しんでいってね🤍











星











もしお時間がございましたら

真剣に想像してみてください♡









これから一週間後に

あなたの夢や願いのすべてが

叶うことが決定しました❣️




どれかひとつではなく

全部です💝✨











今、どんな気分ですか?










『 えー!あれも これも それもー?』










『 はい!あれも これも それも 全部 叶います!』










健康も仕事も恋もお金も結婚も

家族関係も友人関係も

どんな人間関係も理想通り

大きな夢から小さな願いまで全部叶います❣️










どうでしょう?










『 やったー!』

『 よかったー!』

『 うれしいー♪』

『 ありがとうー♡』











これらのどれか

または

すべてを味わっているあなたがいませんか?










100%いい意味で

『 どうしよ♪どうしよ♪どうしようー♪』

って

どんなに真面目な顔をしようと思っても

顔は自然に笑顔になって

普段ならゆるせないようなことでも

簡単にゆるせて

それはそれは幸せな気分で

過ごせてしまうのではないでしょうか?










その幸せな気分のまま

一週間過ごすんです🐣










『 えー!そんな無茶なー!一週間もムリー!』

って思われました?笑

(本当に叶うならまだしも仮定ですもんね)

そうですよね

わたし達には仕事や家事や

様々なやらなければならないことがあるから

ちょっぴりハードルが高いかも知れません










でも










一週間先に旅行の計画があったり

大好きなアーティストのライブがあったり

デートの約束があったりした時










すっごいワクワクで

楽しみで楽しみで

しょうがない気持ちで

その一週間を過ごされたり

したことってありませんか?

(一日中じゃなくていいんです 逆に一日中ってムリですよね
ふとした時、休憩時間、入浴中、寝る前、etc …
楽しんで出来そうな時間を有効に使って♪)










わたし達は自身で思い描けることなら

何だって体験出来ます♡

(だからネガティブがわるい訳では決してないけれど
ネガティブな思いや考えはするだけ損なんです
体験できてしまうから)










『 やったー!本当に叶うんだー!』

って一週間も過ごしていると

本当に叶うかも知れないって思えるような

兆しが見えて来たり

小さな願いなら

一週間待たずに叶ったりしていくから










そんなささやかな喜びに背中を押されて

あともう少し

あともう少し続けてみようかなって

そのすでに叶った状態のあなたに

今のあなたのエネルギーが重なるほどに










実現の時は

早くなってゆくから🌟










できる時にできるだけ

そんな夢のようなひと時を想像しては










うふ (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) ふ♡

にやけてみる♪










叶っちゃった、ありがとうー❣️










ありがと ありがと ありがとうーって










感謝にまみれてみる❤️✨










夢や願いによっては

それらが叶うのに最も適したタイミングまで

時間がかかる時もあるかも知れないけれど










どんなに時間がかかっても

あきらめなければ必ず叶うから 星  キラキラ










もしもぴんと心ときめかれたら

お試ししてみてくださいね♡










ホントウに

叶ってしまううから💝✨
















すべての

すべての人の夢や願いが叶ったら

みんなで

本当にみ〜んなで幸せになれる✨










みんなが笑顔の光り輝く地球ほし 🌏 キラキラ










そう

もうそうなったと意図し

本日のブログを終わりとさせていただきます♡










最後までお読みいただき

本当にありがとうございました♡

















雪の結晶 雪深晶 雪の結晶


















誰もが幸せで

すべての存在と

平和に共存できた

縄文にかえろう🪷