本日は過去記事の再投稿に
動画を追加させていただきました♪
もしもよかったら遊んでいってね🤍















(今日も宇宙の法則基本中の基本です♪
なのでそれくらい知ってるよ~って思われたら
ポチっとスルーしてね♡)







わたし達はつい

今ないもの、叶ってないこと、問題の方に

意識を向けてしまいがちです







ない方に意識を向ければ

宇宙の法則上

フォーカスを向けた方にパワーを与えてしまうから

ないものが増えたり、願いが叶わなかったり

問題がいつまでも解決しなかったり

新たな問題が

発生してしまったりしてしまいます😿







なので意識して、意識的に







ある方にフォーカスを向けるんです🌼

( もう聞きあきたわって思われるほど耳たこ中の耳たこですよね( *´艸)♪)







わたし達は時に

100の内90上手くいっていたとしても

10の上手くいっていないことにフォーカスを向け

頭を抱えたり悩んだりして

その10にパワーを与え

20、30にして

しなくてもいい苦労をしてしまいます







そうではなく

上手くいっている方が

90でも70でも50でも30でも

たとえ10でも

今あるものに

今上手くいっていることに







喜び感謝する🐈💖







すると

( 今上手くいってる方がたとえ10でも )

暗くかげっていた雲が晴れていくように







10が30に







30が70に







70が90に







どんどん現実味を持って

変化(好転)して行きます💖







何故なら

( さぁ~また耳たこ中の耳たこワードいきますよ~🐥)







外側は
内側の反映
自心の鏡だから🐣







今どんなに困っていたとしても

不安で落ち込んでいたとしても







鏡をのぞきこむあなたの顔が

暗く沈んでいたら








鏡(現実)に映るあなたの顔も暗く沈んでしまいますよね







でも







少しずつ








あなたが前を向くほどに








あなたが







それでも







今ある方にフォーカスを向け







喜び感謝するほどに








鏡(現実)も微笑みかえしてくれる💖







あなたの心を曇らせた原因は

外側にあったかも知れない

夢や願いが叶わなくて

倒れてしまいそうかも知れない







でも







鏡は先に笑わないから














あなたが

ほんの少しでも微笑むことが出来たなら







現実という鏡は

必ず微笑みかえしてくれる💖







だから








それでも

ある方を見よう♡







それら

1つ1つに

心から感謝しよう♡







どうしても

笑顔になれないなら

口角を

あげてみるだけでもいい

微笑んでみよう♡







現実は必ず

応えてくれるから☆彡







そして

『 こういうことか✨』

少しでも手応えをつかんだら

その波に乗って行こう 音譜







大丈夫

すべて上手くいくし

あなたの願いは

必ず叶うのだから🐈💖














★こちらが追加の動画です♪
10分30秒あるのでもしもぴんと心ときめかれたら
お時間のある時にご覧になってみてくださいね♡

量子力学的引き寄せ理論さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡
















誰もが幸せで

すべての存在と

平和に共存できた

縄文にかえろう🌼













★印のイラストはお借りしました♪
いつも本当にありがとうございます(。-人-。)♡