本日は過去記事に動画を追加させていただいての再投稿です
もしもよかったら遊んでいってね🤍















今日は宇宙の法則基本中の基本です♡

(なのでそれくらい知ってるよ~♪
って思われたらポチっとスルーしてね♡)








フォーカスを向けたものが
力を持ち
それを体験することになる💝








『 今何を考えてました?』








この世界は自心の鏡でもありますが

何かを守ろうとするから敵が現れたり

〇〇反対~!と叫ぶから

その〇〇が強調されたりする結果に

なってしまったりします








( だからマザーテレサは反戦運動には関わらなかったけど
平和運動には参加したのは有名なお話ですよね♡

闇の人といわれる方々にもそうです
『 ぜったいゆるせない!』と思えばゆるせない悪行を
働く闇の人としてあなたの人生に現れ続けることになります
だからゆるすゆるさないではなく相手にしない♡
わたし達に相手にされなければ彼等は勝手に力を失っていきます )








なので単純に








頭の中を
望んでることや感謝で
いっぱいにしてしまえば
いいんです❣️








〇〇にならなかったらどうしよう

ではなく


〇〇になったらどうしよう~
♪ヽ(*´∀`*)ノ♪








不安や心配事ってそのほとんどが

【 どうしよう 】

ですよね♡

頭の中に『 どうしよう 』が浮かんだら

その反対側にある “ 望み ” の方に使う








上手くいかなかったらどうしよう、、

ではなく


上手くいっちゃったら
どうしよう~😸💖








【 どうしよう 】

と思うから

どうにかしなければならなくなる未来に

リンクしてしまうのなら

上手くいかなくてどうしよう

より

上手くいっちゃったどうしよう~ クラッカー

の方がぜったいいいですよね♡








どこにフォーカスを向け
何を考えるか✨








それがそのまま

あなたの体験になります♡








わたし達人間の思考はほっとくと

未来に訪れるかも知れない危機を回避する為

先手を打って

必要以上に守ろうとしてしまう傾向があります

これは脳に初期設定として

最初から組み込まれているので

意識して観ていないと

とても自然に

不安や心配の方に引っ張られてしまいます








『 今、何を考えてました?』








これはもう練習です♪

やったもん勝ちです♡








こうなったらどうしようとか

こうならなかったらどうしよう

ではなく








思った通り
ぜんぶ
上手くいっちゃったら
どうしよう~
♪ヽ(*´∀`*)ノ♪








思考をただしく

『 どうしよう♡ 』をただしく

使って

気持ちを軽くしてあげると

そんなひと時を増やし続けて

心を先にほっとさせてあげてると








ある時

『 あ!こうしてみよう!』

アイデアや閃きがふわっと浮かんでくるから

それに従ってゆけば








問題解決~🐈ラブラブ

一件落着~😸キラキラ








これがホントに簡単なんです キラキラ








これから本格的に始まりゆく風の時代

どんな時も 何があっても

深刻になるだけ損だから♡








もしも今

悩みや何とかしたい問題があるなら


今、自分が何を考えていたか


意識的にチェックして

思考を意図的に望みの方に向けてみてね♡








あなたの人生の舵は

あなたの思考が握っているのだから❤️✨










もみじ












現実は脳が創り出した幻だった (1分です)



↑の動画で心ときめかれたら続きはこちらから♡
(こちら↓は27分あります)



シンプリィライフさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡
















誰もが幸せで

すべての存在と

平和に共存できた

縄文にかえろう🌼